「気持ち悪い!」今田耕司が本気でショックを受けた東野幸治のド直球“指摘”

アサ芸プラス

「気持ち悪い!」今田耕司が本気でショックを受けた東野幸治のド直球“指摘”

 かつて「マルコポロリ!」(カンテレ)で、MCの東野幸治が今田耕司の最近の評判について、「気持ち悪い」と噂されていると話したことに対し、12月13日放送の同番組で、 今田がショックを受けていたことが明かされた。

 東野が「気持ち悪い」と発言したのは11月15日の同番組。その日、岡村隆史が結婚した話題の際、東野が「今田さん、今やばい状態で」と切り出し「今田さんには言われへんけど。いろんな所から聞くんですけど『最近気持ち悪い』って言われだして」と告白。「50 過ぎの人が若い子といてデートして、『結婚でけへん』って言うてんのが、女子から見たら気持ち悪いねんて」と説明していた。

 12月13日の同番組では、ゲスト出演した芸能リポーターの井上公造氏が、別の番組でその話題が取り上げられ、今田がかなりショックを受けていると報告。それを聞いた東野は大笑いして、「えー、あのベテラン芸人が額面通り受け取って落ち込んでるんですか?」と 言い、スタジオ出演していた月亭八光に「どうなってるの?」と話を振った。

 すると八光は、「収録中(今田と)その話をしてたんですけど、(その後)ご飯行って、2軒目に飲みに行ったときにまだ言うてはったんで、相当ショックやったと思います」と振り返りスタジオは爆笑。「たぶん本人が一番気付いていると思うんですよ。気持ち悪いことを」と付け加えた。

 東野は「違う。俺らは気持ち悪くないねん」と否定した上で、「世の中の女性からすると、 やっぱり55歳の男性が20代前半とか…。昔から若い人好きやから別に何も変わってへんねん。世の中の見る目が変わってきている。だから、早く幸せになってほしいし、若い人と結婚しても俺は全然ええねんけど、発表のときはお相手の方は43歳ってウソついてほしい」と語った。

 一連の「気持ち悪い」評は先ごろ写真誌に報じられたモデル・河内セリアとの“深夜デート”に端を発していると思われるが、ともあれ相当モテるとも言われる今田。そのうち岡村のように電撃婚をする可能性もありそうだが…。(鈴木十朗)

「「気持ち悪い!」今田耕司が本気でショックを受けた東野幸治のド直球“指摘”」のページです。デイリーニュースオンラインは、マルコポロリ!今田耕司東野幸治岡村隆史デートエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧