脱いだばかりの肌着!?紗栄子、公開写真に写りこむ“さくらんぼ柄”は何だッ

アサ芸プラス

脱いだばかりの肌着!?紗栄子、公開写真に写りこむ“さくらんぼ柄”は何だッ

 モデルでタレントの紗栄子がインスタグラムで公開した写真にアンダーウエアらしきものが写っているとして、一部の男性ファンの間で注目を集めているという。もし紗栄子のアンダーウエアということになれば、とんでもない艶ショットになるが…。

 問題の写真は12月8日に公開されたもので、久しぶりにテレビ収録に望んだことを報告している。写真を取ったのはメイク室のようだ。紗栄子はイスに腰掛け、鏡に写った自分の姿をスマホで撮影している。ヒョウ柄のスカートは収録時に身に着けていたもののようだ。

 写真の左に服がかけられていて、これがアンダーウエアではないかと言われているのである。

「奥にあるのは真っ赤な布地。これはスカートではないでしょうか。手前に白い小さな布がかかっています。シャツにしては小さく、またスカートなどでもない。そこで肌着ではないかと指摘されているわけです。よく見ると小さなさくらんぼの絵が描かれた布のようです。柄的には肌着っぽさはありますね。アンダーウエア機能がついたキャミかもしれません」(週刊誌記者)

 紗栄子はこの衣類を身に着けテレビ局入りし、衣装に着替えるために脱いで、掛けたのかもしれない…。

「もちろん脱ぐと布地が縮むような別の衣装かもしれませんが、こんなに小さな服でテレビに出るとは考えにくい。やはり、直前まで着ていたアンダーウエアではないかと勘ぐってしまいたくなるんです」(前出・週刊誌記者)

 もしも、完熟女性として大人の色香を振りまいてる紗栄子がさんらくぼ柄のアンダーウエアを身に着けているとしたら、少々意外ではないか。

「脱いだばかりの肌着!?紗栄子、公開写真に写りこむ“さくらんぼ柄”は何だッ」のページです。デイリーニュースオンラインは、Instagram紗栄子ファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧