中島健人と中村倫也がサシクリパ!?志尊淳と神木隆之介も…特別キュン関係! (1/4ページ)

日刊大衆

中島健人(Sexy Zone)、中村倫也
中島健人(Sexy Zone)、中村倫也

 コロナで大変だった2020年を消し去るように、クリスマスが今年もやって来る。恋人や家族――大切な人と過ごす特別な日であることは、売れっ子イケメン俳優の中村倫也(33)も同じ。12月15日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)では、中村が聖夜を共に過ごす相手を報じている。

「12月24日が誕生日の中村にとって、クリスマスイブは二重の意味で大切な日。羨ましいことに、この時期の中村を“独り占め”できる芸能人がいるといいます。それが、Sexy Zone中島健人(26)なんです」(女性誌記者)

 記事によると、コロナ禍で大人数のパーティーができない中、中村の家でクリスマスと誕生日祝いを2人きりで行うという。

「中島が中村を誘ったそうで、2019年も誕生日に2人で食事に行ったそうです。コロナどうこうは関係なく、中村と中島にとっての大切な恒例イベントのようですね」(前同)

■事務所の枠を超えた「兄弟関係」

 2018年10月期に放送されたドラマ『ドロ刑-警視庁捜査三課-』(日本テレビ系=以下同)で共演を果たした中島と中村。『週刊女性』によると、撮影中に中島が中村を食事に誘ったことが交流のきっかけだったという。

「『ドロ刑』の撮影で一気に距離を詰めたようで、2018年10月に行われた同作の第1話先行試写会で、中島は“ずっとそばにいたくなるっていう。頼れるお兄さんというか。お話も面白い”と中村を絶賛。中村も“ケンティは気づくと横に座ってて、気づくと僕の肩に肘を置いてるんです。『倫也さ~ん!』って。それが不思議と嫌じゃないんです”と2人揃って、カップルののろけ話のようなエピソードを披露しています(笑)。

「中島健人と中村倫也がサシクリパ!?志尊淳と神木隆之介も…特別キュン関係!」のページです。デイリーニュースオンラインは、極主夫道おカネの切れ目が恋のはじまり探偵・由利麟太郎沸騰ワード10矢本悠馬エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧