速水もこみち、16年前の宣材写真を投稿して称賛の声「ごくせんの頃を思い出す」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:速水もこみち(@mocomichi_hayami)より
インスタグラム:速水もこみち(@mocomichi_hayami)より

 俳優の速水もこみち(36)が18日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 YouTubeで自身の公式料理チャンネル『M's TABLE』を開設するなど、芸能界屈指の料理好きとしても知られ、これまで2,000品を超える料理を披露してきた速水による料理動画コンテンツということもあり、人気を集めている。

 そんな速水がこの日「発見!若い笑。昔の宣材写真」とつづり、16年前の自身の宣材写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「ごくせんの頃を思い出します!」「今も昔も変わらずイケメン!」「なんだこの若者は!かっこよすぎ!」といった称賛の声が多く寄せられていた。

 またネット上からは「男から見てもカッコいいと思うし、嫌みがないのが良い」「あんなに背が高いのに顔がすごく小さくて、その上料理もじょうずなんて凄いと思う」「この頃抜群のルックスと色気ある雰囲気に衝撃を受けた」といった声が。

 当時から抜群のスタイルとかっこよさで人気を集めていた速水。今回、久しぶりに若い頃の写真を見て、そのずば抜けたルックスにファンは改めて驚いたようだ。

「速水もこみち、16年前の宣材写真を投稿して称賛の声「ごくせんの頃を思い出す」」のページです。デイリーニュースオンラインは、速水もこみちエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧