「ギルトフリー」なチョコレートブランドがバレンタインの新作を公開 (1/2ページ)
素材選びに妥協しないチョコレートブランド
薬糧開発株式会社が運営するオーガニックチョコレートブランド「モンセラート」が、2021年のバレンタインに向けた新作を2021年1月16日より発売します。ギルトフリー素材で作るチョコレートをコンセプトとする「モンセラート」の商品は、すべて有機JAS及びEUのオーガニック認証を取得。人工着色料・人工保存料などの添加物は一切使用していません。
常に大切な誰かへの想いにこたえたいという信念のもと、ココナッツシュガーやラクトースフリー(乳糖不使用)などの体に負担のかからないやさしい素材を使用。環境への配慮としてパッケージには環境対応紙を使用しています。
大切な人との想いをつなぐ2シリーズ
2021年新作のテーマは「Le Lien(想いをつなぐ)」。「コフレ リラ」は、定番チョコレート4種類(プラリネヘーゼルナッツ、プラリネキヌア、キャラメルソルティ、アプリコットガナッシュ)にアールグレイが芳醇に薫るガナッシュとプラリネアップルパイの詰め合わせです。
「コフレ シプレ」は、ハートビーツガナッシュやウォールナッツプラリネ、ダークプラリネナッツ&ソイなどのモンセラートらしさを楽しめるチョコレートが詰まったセット。
ヨーロッパの伝統色をモチーフにしたツートンカラーのパッケージが特徴の「コフレシリーズ」はこのほかに「コフレ ルージュ」「コフレ ジュネ」「コフレ シエル」「コフレ エクリュ」の4種類があります。