平子理沙、美肌の自撮りショットに絶賛の声「アラフィフに見えない」「可愛すぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 平子理沙(49)が21日、自身のインスタグラムを更新。自撮りショットが話題になっている。

 平子といえば先日、「髪のピンク色が抜けてきた、このピンクブロンドがお気に入り。またピンクにしようかな〜と思っています」などとつづり、自撮りショットを公開。染めていたピンク色の髪の毛は、色が抜けているためブロンドに変化しているようで、ファンからは「ピンクブロンドお似合いです」「めちゃめちゃかわいいですね」などのコメントが寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな平子、今回の投稿には「健やかでハリのある、みずみずしい肌には、つや玉ができます」などとつづり、普段使用しているスキンケア商品を紹介した。共にアップしている自撮りショットには、艶々美肌の平子が写っている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「アラフィフに見えない」「可愛いすぎ」「凄く綺麗」「いつも可愛い」などの絶賛コメントが多く寄せられている。

 アラフィフだとは思えない若々しい美貌でファンを魅了し続けている平子。今後もそんな彼女から目が離せない。

「平子理沙、美肌の自撮りショットに絶賛の声「アラフィフに見えない」「可愛すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧