佐藤龍我「お泊り愛」、美 少年「全員謝罪」の視線の先に「堀越学園」! (1/5ページ)

日刊大衆

ジャニーズ事務所
ジャニーズ事務所

 12月20日付の『文春オンライン』が、ジャニーズJr.の人気グループ・美 少年佐藤龍我(18)と『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日系)でヒロイン役を務めた女優の鶴嶋乃愛(19)の熱愛を報じ、ファンを中心に大きな衝撃が走った。

 記事によると、佐藤は鶴嶋が住むマンションに通い、“お泊まり”を繰り返していたという。

 報道を受けて12月22日、ジャニーズ事務所は佐藤が「一定期間芸能活動を自粛する」と公式サイトで発表。

『文春オンライン』の直撃取材に対し、佐藤は交際を否定したものの、ジャニーズ事務所は「新型コロナウイルスの感染が拡大している中、何より未成年かつ高校生であるにもかかわらず、学生並びにタレントとして自覚と責任が欠如していることの表れであり、ジャニーズJr.としてふさわしくない姿勢、行動である」と判断し、活動自粛処分を決めたようだ。

■5人のメンバーが佐藤に代わって謝罪

 12月22日、佐藤を除く美 少年の5人のメンバーは、有料サイト内のグループ連載「美Days」で一連の報道について謝罪文を掲載。

「佐藤龍我「お泊り愛」、美 少年「全員謝罪」の視線の先に「堀越学園」!」のページです。デイリーニュースオンラインは、那須雄登鶴嶋乃愛岩崎大昇美 少年佐藤龍我エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧