風間俊介、コロナ感染の衝撃!!「大河、『ZIP!』、嵐も…」売れっ子甚大余波!!! (1/4ページ)

日刊大衆

風間俊介
風間俊介

 俳優の風間俊介(37)が新型コロナウイルスに感染したことを、所属のジャニーズ事務所が12月22日、公式サイトで発表した。

 この日の午前、風間には37.1度の発熱と声が出ない症状があったため、PCR検査を実施したところ陽性が確認されたという。

 翌23日、風間が月曜パーソナリティを務める『ZIP!』(日本テレビ系)の番組関係者に、濃厚接触者がいないことを、この日の放送で同局の枡太一アナウンサー(39)が伝えている。

 同じくジャニーズでは、Snow Man宮舘涼太(27)もコロナの陽性が確認され、12月21日に出演予定だった『CDTVライブ!ライブ!4時間SP』(TBS系)へのグループでの出演を見合わせた。

 翌23日、ジャニーズ事務所は公式サイトで「PCR検査を実施した結果、全員陰性ではございましたが、保健所のご指導による宮舘の濃厚接触者の判定の結果、Snow Man8人が濃厚接触者に該当いたしました」と発表。保健所の指導に従い、隔離生活により経過を観察することになるという。

 Snow Manは大みそかの『NHK紅白歌合戦』や『日本中に元気を!!ジャニーズカウントダウン2020-2021~東京の街から歌でつながる生放送~』(フジテレビ系)への出演も予定されていたのだが……。

「風間俊介、コロナ感染の衝撃!!「大河、『ZIP!』、嵐も…」売れっ子甚大余波!!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、宮舘涼太監察医 朝顔麒麟がくるKing&PrinceCDTVエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧