星野源&新垣結衣、逃げ恥カップルの2ショット歓喜の声「最高の2人」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:TBS「逃げるは恥だが役に立つ」(@nigehajigram)より
インスタグラム:TBS「逃げるは恥だが役に立つ」(@nigehajigram)より

 歌手で俳優の星野源(39)と女優の新垣結衣(32)の二人が2ショット写真を投稿し話題となっている。

 星野と新垣は2016年に放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)に出演。ドラマの二人の役柄に多くのファンが「実際に付き合ってほしい」などといった声が集まったことでも話題に。

 そんな二人が22日に、来年1月に放送予定の『逃げるは恥だが役に立つガンバレ人類!新春スペシャル!』のドラマ公式アカウントで2ショット姿を公開した。

 投稿にはチキンを持った星野と新垣の姿が。この内容にファンからは「最高すぎる!!この2ショット大好き!」「お似合いすぎて…。ドラマが楽しみ!」「一緒にクリスマスパーティーしたい」といった声が多く寄せられていた。

 またネット上からは「見ていてほっこりします」「ガッキーと源さんはしっくりくる」本当にカップルになったら、うれしい!」
といった声が。

 ドラマの役柄の影響もあり、お似合いだという声が多く集まる二人。現実でも付き合ってほしいというファンは少なくないようだ。

「星野源&新垣結衣、逃げ恥カップルの2ショット歓喜の声「最高の2人」」のページです。デイリーニュースオンラインは、星野源新垣結衣エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧