吉川ひなの、41歳の誕生日に水着姿を披露で大反響「アラフォーに見えない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:吉川ひなの(@hinanoyoshikawa)より
インスタグラム:吉川ひなの(@hinanoyoshikawa)より

 タレントの吉川ひなの(41)が22日に自身のインスタグラムを更新した。

 現在、ハワイに移住し、二児の母として子育てをしているが、“洗わない育児”という自己流の子育てに賛否両論の意見が殺到するなど、何かと話題に。

 そんな吉川がこの日「風の時代と共にバースデーを迎えました。お祝いのメッセージをたくさんもらって幸せな1年の始まり。みんないつもありがとう。お誕生日は大好きな海へ。41歳も楽しみます」とつづり、21日に41歳の誕生日を迎えたことを報告した。
 写真には浜辺で黒の水着姿で満面の笑みの吉川の姿が。

 この投稿にインスタグラム上では「おめでとうございます!41歳に見ない!」「アラフォーに見えない」「なんてかわいい41歳なんだ!」「41歳のひなのちゃんのライフスタイルを楽しみにしています」といった声が多く寄せられていた。

 またネット上からは「もう41歳なんだ〜。見えないな」「変わらず可愛いけど、首は年齢隠せない感じだね」「今のひなのちゃんのほうが自然体で素敵かも」といった声が。

 10代の頃から活躍をしている吉川。今年で41歳ということに多くの人が驚いていたが、彼女の自然体の姿に「素敵」といった声が寄せられていた。

「吉川ひなの、41歳の誕生日に水着姿を披露で大反響「アラフォーに見えない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉川ひなのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧