石原さとみ“オフショット写真”にタメ息「うらやましい」「私なんて…」

まいじつ

石原さとみ“オフショット写真”にタメ息「うらやましい」「私なんて…」

12月25日号の『FRIDAY』で、女優・石原さとみのオフショットが掲載された。不意に撮られた写真でも、圧倒的ルックスを発揮する石原に対し、ネット上では「盗撮されてもかわいい」「顔ちっさい」などと恐れおののく声が多くあがっている。

同誌によると、石原が姿を現したのは12月1日の東京・銀座。黒のジャケットに黒のパンツという、〝全身ブラックコーディネート〟に身を包み、ロングヘアーを後ろでひとつにラフにまとめている。この日は、ある番組のロケに参加。ロケ終わりに、迎えの車に乗り込む一瞬を捉えたもので、ロケをした店の土産品を渡された石原の表情は驚きつつも嬉しげな様子で一礼。また、歩道にいるファンらしき人に向かって手を振り、にこやかに笑いかけている。

「石原といえば、女優界でもレジェンドレベルの〝垢抜け〟を見せた一人。ブレークのきっかけとなった2004年放送のドラマ『WATER BOYS2』(フジテレビ系)出演時は、眉毛が濃く、今よりもぽっちゃりしており〝イモくさい〟印象でしたが、2014年1月放送のドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)では一気に垢抜けます。前髪を作って、〝ザ・地雷女子〟のような女性らしい服装を着こなし、世の女性たちの憧れ的女優となりました」(芸能ライター)

来世は石原さとみに…

そんな石原の今回のオフショットは、ドラマやバラエティー番組などで見るよりも、幾分ほっそりしている印象。週刊誌のパパラッチ的ショットながらも、圧倒的な美しさを誇る姿に、ネット上では

《いつ撮られてもかわいいんだなあ… 私なんて…》
《盗撮は最低だけど、不意に撮られてこんなにかわいいのは凄いわ》
《顔ちっさいなー うらやましい》
《かわいい。盗撮されてもかわいいなんて》
《来世は石原さとみになって毎日鏡眺めてたい》
《石原さとみってこんな感じに笑うんだね 表情とか気にしてないの良い》

などと称賛する声が多くあがっている。

年内に一般男性との入籍を発表している石原。はじける笑顔は、幸せが駄々漏れたゆえの産物かもしれない…。

「石原さとみ“オフショット写真”にタメ息「うらやましい」「私なんて…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、隠し撮り絶賛石原さとみかわいい結婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧