嵐・松本潤、ラーメン店に“麺持ち込み”メンバーあ然のこだわりグルメ (1/2ページ)

日刊大衆

松本潤(嵐)
松本潤(嵐)

 グルメや健康など、さまざまな分野に強いこだわりを持つ松本潤。これまで出演してきたテレビ番組でも、そのこだわりぶりをたびたび明かし、ファンの間で話題となってきた。そこで、今回は松本のこだわりに関するエピソードからクイズを作成。松潤のファンならどれも把握済み!? 答えは記事の最後!

■【問1】
2019年3月7日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、ゲストの木村佳乃が「(飲み物は)キンキンに冷えたものしか飲まない」と明かしたところ、松本は「〇〇の飲みものしかほぼ飲まない」と告白し、共演者たちを驚かせていた。〇〇に入る文字は?

■【問2】
20年12月5日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、ゲストの岡田将生がオススメの趣味を嵐のメンバーに質問。それに対し、松本はある機材を使って映像を楽しむ趣味にハマっていることを明かしていた。その機材は?

■【問3】
18年1月3日放送の『嵐ツボ』(フジテレビ系)で、相葉雅紀は「地方に行くときに麺だけ持ってくるよね」と松本の仰天行動を暴露。

「嵐・松本潤、ラーメン店に“麺持ち込み”メンバーあ然のこだわりグルメ」のページです。デイリーニュースオンラインは、二宮和也大野智櫻井翔クイズ相葉雅紀エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧