生見愛瑠、淡いグリーンのドレス姿にファン大歓喜「笑顔が素敵」「キュン死する」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:生見愛瑠(@meru_nukumi)より
インスタグラム:生見愛瑠(@meru_nukumi)より

 ファッションモデルでタレントの「めるる」こと生見愛瑠(18)が27日、自身のインスタグラムを更新した。

 生見といえば先日、「(タコの絵文字)へあー」と一言添えて、ふんわりと髪を巻いた髪型にイメチェンしたショットを公開。いつもは前髪もストンとしたさらさらストレートヘアなのだが、今回は毛先をクルクルと巻き、ふんわりとした雰囲気に仕上がっているいつもとは全く違う雰囲気の生見を見たファンからは「妖精みたい~かわいい」「インスタに女神が舞い降りた」などの絶賛コメントが殺到していばかり。

 そんな生見、今回の投稿には「今日で本当に卒業です Popteen 5年間 本当にありがとうございました」「みんなだいとぅきmiバーガーー!!!」などと思いをつづり、頭にはティアラが輝き、淡いグリーンのドレスに身を包み、満面の笑みを見せる自身の写真を公開した。

 この投稿に対し、インスタグラアム上には「笑顔が素敵」「可愛い杉てもうキュン死するよ?」「めるるちゃん可愛いです」「これから頑張ってください だいとぅきみばーがー」などの絶賛のコメントが殺到している。

 可愛すぎる生見ドレス姿にファンは惚れ惚れしたようだ。そんな生見の今後の活躍から目が離せない。

「生見愛瑠、淡いグリーンのドレス姿にファン大歓喜「笑顔が素敵」「キュン死する」」のページです。デイリーニュースオンラインは、生見愛瑠エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧