紗栄子、自身プロデュースのニット着用姿に絶賛の声「全てがお洒落」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(34)が29日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 紗栄子といえば先日、「私に届いたクリスマスプレゼントの1つが@jomalonelondonの車用のディフューザー。」などとつづり、車用のおすすめディフューザーを紹介した。写真には紗栄子の自家用車の車内の様子が撮影されており、高級感が漂っているこの投稿に、ネット上からは「なんかすごいステキな車内!圧倒的センスです」「紗栄子ちゃんベントレーなのね〜かっこいいわ」などの声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな紗栄子、今回の投稿には「今日から発売の @_myapparel_ のニットのグレー」「時期的にもニットの発注は今回入荷分で最後にしたので、売り切れたらおしまいとなります」などとつづり、自身がプロデュースするアパレルブランド「c(my apparel)」のニットを着用し、鏡越しで撮影した自撮りショットを公開した。

 ニットの中には大きな襟付きのシルクブラウスを合わせた流行のスタイリングとなっている。この投稿に対しインスタグラム上には「何気ない格好もお洒落」「全てがお洒落です」「可愛いすぎるわ!」「かわゆい」といったぜ絶賛コメントが多く寄せられている。

 シンプルながらもハイセンスな私服コーデに注目度も高かったようだ。

「紗栄子、自身プロデュースのニット着用姿に絶賛の声「全てがお洒落」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧