女性芸人がどんどん社会派に…容姿イジりから卒業した女性芸人は…? (1/2ページ)

まいじつ

女性芸人がどんどん社会派に…容姿イジりから卒業した女性芸人は…?

令和に入り、明らかに〝お笑い〟に対する考え方が変わりつつある。その流れが顕著に見えるのが、女性芸人の変化だろう。

ゆりやんレトリィバァは、これまで体型や容姿をネタにしてきて

いたが、直近2年で約36キロの減量に成功して〝重要な笑いの要素〟を自ら捨て去った。しかし痩せたあとの彼女は、韓国のメーカー『サムスン電子』社から人気スマートフォンシリーズ『Galaxy』の新作スマホや、アメリカ・ニューヨーク発のスキンケアブランド『KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)』の広告モデルに起用されるなど、今までのイメージとはまるで違った仕事が舞い込んでいる。

キールズファミリーの #志尊淳 さん& #ゆりやんレトリィバァさん とIGLIVEを実施しました?#キールズフラグシップ にてご案内しているカスタマイズ ユア キールズを二人も体験。

「女性芸人がどんどん社会派に…容姿イジりから卒業した女性芸人は…?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ブルゾンちえみフォーリンラブゆりやんレトリィバァ川村エミコたんぽぽエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧