SixTONES森本慎太郎「DASH島やりたい放題」で痛恨ミス (1/2ページ)

日刊大衆

森本慎太郎(SixTONES)
森本慎太郎(SixTONES)

 今年1月、両A面シングルでジャニーズ史上初の“2グループ同時CDデビュー”をSnowManとともに果たしたSixTONES。今回はメンバーが出演したテレビ番組でのエピソードからクイズを作ってみた。ファンなら全部、分かるはず!? 答えは記事の最後!

■【問1】
20年7月25日放送の『KinKiKidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に田中樹京本大我が出演。田中が大我を「○○知らずの歌姫」というキャッチコピーで紹介した。「○○」に入る言葉は?

■【問2】
20年8月2日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、森本慎太郎がDASH島の状況を確認するロケに参加。青くて○○○のような形をした、得体の知れない植物の実を口にして、「苦い!」と悲鳴をあげると実を吐き出してしまった。「○○○」に入るジュースにもなる緑黄色野菜は?

■【問3】
20年8月19日放送の『世界くらべてみたら3時間SP』(TBS系)にジェシーが出演。

「SixTONES森本慎太郎「DASH島やりたい放題」で痛恨ミス」のページです。デイリーニュースオンラインは、鉄腕ダッシュSixTONES田中樹森本慎太郎ジェシーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧