SHELLYはオーラゼロ?正月のハワイで報道陣に「完全無視」された過去!! (1/2ページ)

日刊大衆

SHELLY
SHELLY

 12月23日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の3時間スペシャルで、SHELLY(36)が2人の姉とともに「SHELLY3姉妹 飲みまくり旅in金沢」企画で旅ロケに登場した。SHELLYと、一番目の姉であるティナさん、2番目の姉のデニースさんは、ふだんから年に一度は「シスターデイ」を作り、飲みに行くというそうで、大の酒好きで酒豪だという。今回も、3人は二日酔い対策のヘパリーゼで乾杯し、ロケをスタート。

 一軒目に入ったお店で、1合3500円の日本酒を発見したSHELLYは値段に驚きながらも、2020年が終わることを理由に「飲むなら今だよね! (酔ったら)だんだん味わかんなくなってくから」「いっちゃおうか、これ」とさっそく注文。日本酒をグイグイ飲みながら料理を堪能する3人に、スタッフが「シスターデイのときってふだんどんな感じで飲んでいるんですか?」と質問すると、SHELLYは「基本的には横浜の野毛っていう横丁で」と、おじさんたちが多い飲み屋街で飲んでいると説明。ティナさんの誕生日のときはオシャレな店にいったが、最後にはテキーラショットを飲んだと告白。SHELLYは「(テキーラショットは)これからなんか楽しいことあるときのガッとアゲるときのじゃないですか」「最後の一杯どうする? ショットいこうか、みたいな」と、姉妹の生態を明かした。

 また2軒目では、ティナさんとデニースさんがお正月のハワイの空港にSHELLYを迎えに行ったエピソードを披露。当時、空港はハワイに来る芸能人を取材するための報道陣で溢れかえっており、姉妹で作戦を立て、すぐ車に乗れるよう待っていたという。そこにSHELLYが空港から出てきたが、報道陣はSHELLYをスルー。デニースさんは「誰も気づかない」と、SHELLYのオーラのなさを暴露した。

「SHELLYはオーラゼロ?正月のハワイで報道陣に「完全無視」された過去!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、今夜くらべてみました徳井義実きょうだいSHELLY後藤輝基カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧