Cocomi、東京フィルコンサートに参加で大炎上「胸元が見えて品がなかった」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(50)の長女でモデルのCocomi(19)が、自身のインスタグラムを更新した。

 昨年、3月にモデルデビューを果たしたCocomi。現在はモデル業の傍ら、フルート奏者として活動しており、この日、東京フィルハーモニー交響楽団のニューイヤー・コンサートに参加したことを報告した。

 Cocomiは「本日は、Bunkamuraオーチャードホールにて、東京フィルハーモニー交響楽団 ニューイヤー・コンサートに、参加させて頂きました。本当に素敵な経験をさせて頂き、ありがとうございました。めちゃくちゃに緊張しました。記念撮影をさせて頂きました!ありがとうございます!」と投稿。コンサートでは、胸元が大きく開いたベージュのロングドレスに黒髪のロングヘアースタイルを披露した。

 この投稿にネット上からは「凄すぎますcocomiさん!」「もう世界規模で有名なフルート奏者ですね!」「胸元が気になってしょうがない。谷間が見える奏者ってあまり見ない気がする」「胸元がチラチラ見えるドレスでフルート?」「あのドレスで演奏?胸元が見えて品がなかった」など賛否の声が寄せられている。

 コンサートで披露した演奏よりも、大胆なドレス姿に注目が集まってしまったようだ。

「Cocomi、東京フィルコンサートに参加で大炎上「胸元が見えて品がなかった」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Cocomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧