かたせ梨乃“バストのハミ肉”&いとうあさこ“渓谷”見せた旅番組の艶場面!

アサ芸プラス

かたせ梨乃“バストのハミ肉”&いとうあさこ“渓谷”見せた旅番組の艶場面!

 女優のかたせ梨乃と芸人のいとうあさこがまたしても艶シーンを披露し、視聴者の拍手喝采を浴びている。2人は1月2日の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送された「あさこ・梨乃・美里の5万円旅 新春スペシャル 軽井沢~黒部ダム」に出演。“惜しみない肌見せ”をしたのだ。

「この『節約ケチケチ旅』は艶シーンが多いことで知られています。2人が豊かな胸を激しく揺らして疾走したり、お風呂シーンを披露して男性ファンを魅了しています。当然、今回も肌見せに期待する人は多かったんです」(テレビ誌ライター)

 2人はそんな期待にみごとに応えてくれた。特にかたせの完熟バストは圧巻。少し動くだけで胸のふくらみがブルルンとなめまかしく揺れるのだ。

 期待通りお風呂シーンも登場。長野県千曲市にある戸倉上山田温泉の高級旅館に宿泊すると、2人で湯に入った。どちらもバスタオルを巻いただけの姿。一言で「艶っぽい」と片付けることができないほどの肌見せ具合だった。

「かたせはバスタオルから胸のお肉がはみ出すほどいい肉付きをしていました。あの肉が作り出すふくらみは、“完熟”していないと出せません。またあさこは推定Fカップが作り出す“胸の渓谷”を披露しました。新年そうそういい目の保養になりましたよ」(前出・テレビ誌ライター)

 2人の柔肌は男性ファンへのお年玉になったのは間違いない。

「かたせ梨乃“バストのハミ肉”&いとうあさこ“渓谷”見せた旅番組の艶場面!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ケチケチ節約旅5万円旅バストかたせ梨乃いとうあさこエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧