木村拓哉、短かめの新髪型に大反響「短髪が似合う」「男子高校生っぽい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(48)が5日、自身のインスタグラムを更新した。

 木村といえば最近の投稿で「本当に本当に本当に本当にお疲れ様でしたぁ〜!安らかに……。」とつづり、俳優の福本清三(享年77)を追悼したところ「言葉に重みがないな。」「人がお亡くなりになった時ぐらいまともな日本語使いなさいよ」などの声が寄せられたばかり。

 そんな木村がこの日「さてと、次の作品仕様の髪型にチェンジ!!」とつづり、新しい髪型を披露した。

 この投稿にネット上からは「やっぱりキムタクは短髪が似合う!」「この髪型いいね!似合うわ」「清潔感あっていい!」といった声が多く寄せられていた。

 その一方で「なんか男子高校生っぽい」「若々しいより、年相応に渋みのある髪型の方がいい気がする」「若作りに気合入れすぎって感じ」といった声が。
 今までに比べ、さらにスッキリとした髪型の木村。その姿は若々しくて好印象を持つ人がいる一方で、若作りのし過ぎと思ってしまった人もいて、意見が真っ二つに分かれる結果となってしまったようだ。

「木村拓哉、短かめの新髪型に大反響「短髪が似合う」「男子高校生っぽい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧