橋本環奈の新年あいさつ投稿にネット騒然「後ろに干した下着?」

デイリーニュースオンライン

Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 女優の橋本環奈(21)が、1日に自身のツイッターに投稿した写真が話題となっている。

 橋本は先日、スマホゲームアプリの「放置少女」でのオフショットを公開したところ「可愛すぎる写真ありがとうございます」「現実でも天使です!」などの絶賛コメントが寄せられたばかり。

 そんな橋本がこの日「あけましておめでとうございます! 牛の被り物です。 今年もよろしくお願いします」とつづり、おせち料理とともに牛の被り物をした写真を投稿した。

 この投稿にツイッター上では「新年一発目から可愛い姿をありがとう」「今年も応援しています!」「牛の姿の環奈ちゃんもかわいい」といった声が多く寄せられていた。

 一方で一部のネット上からは「後ろに写っているのは下着?」「フリフリの下着干してる?」といった声が。

 写真をよく見ると橋本の背景の窓にかすかに反射して室内のものが写っているのだが、その中で下着のようなものも見えるとネットで物議を醸している。しかし、実際はドライフラワーを天井から吊るしているのが下着に見えてしまったよう。

 この疑惑について、ネット上では「下着だと思ったのに」と残念がる声も上がっていた。

「橋本環奈の新年あいさつ投稿にネット騒然「後ろに干した下着?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧