クロちゃん、プロテインを飲む姿にツッコミ殺到「今日もたくさん嘘つくしんよー」

デイリーニュースオンライン

Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(44)が6日、自身のツイッターを更新。投稿に厳しいツッコミの声が殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「ともちん結婚!!あーん、いつかたかみなに紹介してもらおうと思ってたのに!(中略)ズルいしんよー、待って、いかないでーー!」などとつづり、同日、プロ野球・ヤクルトスワローズに所属する高橋奎二投手(23)との結婚を発表した板野友美(29)に向けメッセージを送った。この投稿に対しリプライ欄には「だから、結婚=ズルいて何やねん」「人の結婚を祝う事なくズルいと言ってる愚者に幸せは来ませんよ」などの声が集まっていたばかり。

 そんなクロちゃん、今回の投稿には「トレーニング終了。プロテインを流し込むしん!」とコメントを添え、プロテインを飲んでいる写真をツイートした。

 しかし、後ろに映り込んでいる時計には登校日の前日である「5日」と表示されているため、リプライ欄には「昨日の画像やないか~」「堂々と嘘をつく黒川明人」「昨日の夜じゃねーか。後ろの日付けで分かるんだよ。」「今日もたくさん嘘つくしんよー」などのツッコミの声が殺到している。

 嘘ツイートのイメージが強いクロちゃん。そのイメージが払拭される日はいつになるのだろうか。

「クロちゃん、プロテインを飲む姿にツッコミ殺到「今日もたくさん嘘つくしんよー」」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧