浜崎あゆみ、倖田來未との会話内容アップで大炎上「引くわ」「テンションが痛い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(42)が10日の夜、自身のインスタグラムストーリーズを更新した。

 浜崎といえば同日、「あけましておめでとうございます!2週間の自主隔離、無事に昨日で終了しました!!やっとスッキリ言えるから、楽しみにしてた朝風呂」などとつづり、お風呂の湯船の動画を公開した。動画には、2019年末に出産した第一子のものと思われるおもちゃが、ぷかぷかと浮かんでいるのが見える。この投稿に対し一部ネット上では「匂わせがすごいwww」「安っぽい匂わせですねー」などの冷ややかな声が殺到し話題となっていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「昨日、寝る前にくぅとメールで色々話してて、エンタメについて熱く語り合いながら急に母としてとか家族についてとかに話はぶっ飛び笑」などとつづり、歌手の倖田來未(38)とメールで熱く語りあったことなど記している。色々と話が盛り上がった結果「鍋しよう」ということになり、最後に一言とし「ガチ本名フルネームで連絡してくるのやめて?分からんでブロックしそうになったわ!爆笑!!」と倖田に対し突っ込みを入れている。

 楽しかったのがうかがえる投稿なのだが、この投稿に対しネット上からは「SNSで話した内容をこんなに投稿するとか引くわ」「なんかテンションが痛い」「なんか一人で空回りしてる感がすごい」「全てが痛々しいです」などの手厳しい声が上がっている。

 珍しくハイテンションな浜崎だが、いつもとは違う様子に引いてしまった人もいるようだ。

「浜崎あゆみ、倖田來未との会話内容アップで大炎上「引くわ」「テンションが痛い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、倖田來未浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧