Koki,、キムタクとのお揃いダウン姿で大炎上「これは恥ずかしくて着れない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(50)で次女のKoki,(17)が10日、自身のインスタグラムを更新し話題となっている。

 Koki,といえば先日、「I visited the Coach shop in Omotesandou !表参道の Coach に行って来ました!」とつづり、コーチのバッグを手に持ったミニスカ姿を公開。太ももからの生美脚を披露するも、ネット上からは「ポーズが不自然すぎる…」などの声が寄せられていた。

 そんなKoki,はこの日、インスタグラムのストーリーズを更新し、茶色のダウンコート姿をアップした。まさに、父親で俳優の木村が主演したドラマ「HERO」で着用していたダウンと同じモデルであったことにネット上は盛り上がっている。

 この投稿に対し、ファンからは「これは恥ずかしくて着れない」「キムタクが着るから意味がある」「パパとおそろいだ!」「パパ自慢かあ。まあ、いいコトなのかもしれない…」などのコメントが殺到している。

 かつて、父・木村がドラマで着用していたダウンコートをKoki,が披露するという試みに父娘の関係性の良さが垣間見れる投稿であったが、手厳しい声も上がっていた。

「Koki,、キムタクとのお揃いダウン姿で大炎上「これは恥ずかしくて着れない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kōki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧