浜崎あゆみ、最新「黒ニット」姿に絶賛の声続々!“美しい”“胸大きい”大好評

アサ芸プラス

浜崎あゆみ、最新「黒ニット」姿に絶賛の声続々!“美しい”“胸大きい”大好評

 歌姫の浜崎あゆみが1月11日、リハーサル中に撮影した最新ショットをインスタグラムで公開。これが「美しい」と大評判になっている。

 この写真は昨年のクリスマスライブのリハーサルのもののようだ。金髪を後ろでひとつのまとめ、黒のニットを身に着けたあゆの姿を捉えている。

「リハーサルということで、あゆはまったく飾らない姿です。ステージ上の彼女とは違う。それでもとても美しい。あゆのインスタはコメント欄が閉じられているので、ファンの意見が直接書き込まれることはありませんが、ネットは絶賛の声があふれています」(芸能ライター)

 ルックスと同時にもう1つ称賛されているのが推定Gカップのバストだ。ニットのセーターの胸の部分は大きく盛り上がっている。

 あゆはこれまで推定Gカップとされてきたが、昨年10月に第2子妊娠を発表して以降、胸が大きくなっていると評判で、今ではHカップ、Iカップ化もあるのではないかと指摘されている。

「今回の写真を見るとサイズアップは間違いなさそう。Hカップは確実かと思われます。今後に注目したいですね」(週刊誌記者)

 Iカップになるその時を待ちたいというファンも少なくないはずだ。

「浜崎あゆみ、最新「黒ニット」姿に絶賛の声続々!“美しい”“胸大きい”大好評」のページです。デイリーニュースオンラインは、Instagramバストニット浜崎あゆみ妊娠エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧