【新発売】お気に入りの化粧水をミスト化可能に! 『スチーマー ナノケアEH-SA0B』を従来品愛用者が使ってみた (1/7ページ)

おためし新商品ナビ

【新発売】お気に入りの化粧水をミスト化可能に! 『スチーマー ナノケアEH-SA0B』を従来品愛用者が使ってみた

マスク生活が基本となり、生地の接触によるマスク荒れも問題となっているのが、昨今だ。美肌の基本は保湿にありと、化粧水でしっかりと肌に潤いを与えて土台を作ってと頑張っているのだが、どうも潤い感が物足りない。そんな人にはパナソニックの『スチーマー ナノケア EH-SA0B』がいい。温スチームと冷ミストはもちろんのこと、新機種にはお好みの化粧水をミストにする新機能が搭載された。「スチーマー ナノケア」愛用者の記者がさっそくチェックしてみる!


■おうち肌ケアが捗(はかど)る「スチーマー ナノケア」という美肌マシーン

ナノサイズの温スチームによって保湿ができる「スチーマー ナノケア」がパワーアップ! パナソニック『スチーマー ナノケア EH-SA0B』(実勢価格 税込約54,000円・2020年11月1日発売)は、数年ぶりに発表となった新機種で、スチーマー ナノケア史上初となる「化粧水をミスト化」できる新機能が搭載された。

でも、専用の化粧水が必要なんでしょ!? と思いきや、特別なものは必要ない。自分が愛用している手持ちの化粧水が使えるとのこと。これはすごい。

■マスクトラブルなど…今年は肌トラブルに悩まされた。そんな肌にご褒美を!

今年はマスクによる肌荒れに悩まされた人も多いはず。シミの増加、ニキビ、肌荒れの加速…マスクトラブルによる悩みは尽きない。

今までと同じようなお手入れの仕方では追い付かなくなっているとは感じながらも、何をどうしたらいいのか…肌ケア迷走中。
「【新発売】お気に入りの化粧水をミスト化可能に! 『スチーマー ナノケアEH-SA0B』を従来品愛用者が使ってみた」のページです。デイリーニュースオンラインは、温スチーム化粧水ミスト冷ミストマスクの肌荒れ対策スチーマーナノケアお手入れカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧