MattRose、全身黒コーデでスタイルの良さを披露「マネキンみたい」「同じ人間と思えない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Matt Rose(@mattkuwata_official2018)より
インスタグラム:Matt Rose(@mattkuwata_official2018)より

 モデルでタレントのMattRose(26)が11日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 Mattといえば先月、「今年最後のネイル行ってきた 最後はド派手に MattRoseのRoseカラー(ボルドー)にレオパードとピンクシルバーのグリッターみんなMerryChristmas」などとつづり、新しいネイルを披露した。艶々の鮮やかなボルドーの上にはゴールドのラメの縁取りなど、Mattがいう通り「ド派手」な仕上がりとなっている。この投稿に対しインスタグラム上には「女の私より指先綺麗…ホンマ美しい」「え、指も爪も綺麗すぎる…羨ましいです」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていた。

 そんなMattRose、今回の投稿には「いかがお過ごし?」と一言添え、自身の全身写真を公開した。サングラスから洋服、バッグや靴の小物までもを黒で統一した全身ブラックコーデとなっている。

 いつも通り、抜群のスタイルの良さを披露しコメント欄には「マネキンみたいー」「何頭身ですか……」「絵になりますね~」「美しすぎて同じ人間と思えない」などの絶賛の声が寄せられている。

 抜群のスタイルの良さとあまりの美しさでファンを魅了したMattRose。次回はどのような写真をアップするのか楽しみだ。

「MattRose、全身黒コーデでスタイルの良さを披露「マネキンみたい」「同じ人間と思えない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、MattRoseMattエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧