野村周平「なんで千葉くんが…」千葉雄大に嫉妬!? あふれる密接感にファン歓喜 (1/2ページ)

日刊大衆

千葉雄大
千葉雄大

 1月8日放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ)に、千葉雄大(31)、滝沢カレン(28)、哀川翔(59)が“伝説の家政婦”と呼ばれるタサン志麻さんによる料理を堪能した。番組でも大人気のこの企画は、志麻さんが冷蔵庫の余りものを使い絶品アイディア料理を作り、芸能人に振舞うという内容。普通では思いつかないようなアイディアや想像を超えるおいしさで、出川哲朗(56)や滝沢は“日本一の志麻さんファン”を公言している。

 そんな志麻さんが、今回芸能界きっての料理好きである哀川と千葉、滝沢の3人に料理を作ることになったが、哀川は以前から志麻さんに注目していたようで「テレビ見てますよ。それでまた食べてる人たちがおいしそうに食べるね」「ほんとに楽しみ」とコメント。志麻さんとの共演を待ち望んでいたという滝沢は、「やっと、やっと、やっとこの日が来ました!」と大喜び。今回、哀川たちは、ひき肉、シャトーブリアン、牡蠣、チーズ、そしてイカなど今が旬の素材を用意し、志麻さんに調理してもらった。

■なんで千葉くんが…

 大根の漬物カルパッチョ、ブロッコリーとカリフラワーのイチゴドレッシング、牡蠣のトマトポン酢などの絶品料理に、哀川たちは「おいしすぎる」「これはうまいわ!」とびっくり。

「野村周平「なんで千葉くんが…」千葉雄大に嫉妬!? あふれる密接感にファン歓喜」のページです。デイリーニュースオンラインは、沸騰ワード10千葉雄大出川哲朗滝沢カレン哀川翔カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧