紗栄子、胸の谷間が覗くセクシーショットでファン魅了「色っぽい」「5度見した」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(34)が14日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、「新年1発目のYouTube「Sae Channel」がアップされました」と、動画の更新を報告。さらに「ちょっと前に届いていた10万人達成の銀の盾を見せたら、「ママ凄い!」って言って次男くんが初めておんぶしてくれました」などとつづり、10歳の次男におんぶされている写真を公開した。この投稿に対しインスタグラム上には「なんかウルッと来ました」「わぁー尊いです」などのあたたかい声が寄せられている。

 そんな紗栄子、今回の投稿には「この度、バストケアクリーム”セルノート ”のイメージモデルを務めさせて頂くことになりました」などとつづり、白い服を軽く羽織りちらりと胸に谷間が覗く写真を公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「セクシーでかわいい」「1枚目の画像が素敵すぎて…5度見はしました」「メッチャ色っぽい」「美しいです」などの絶賛コメントが寄せられている。

 とても魅力的なセクシーショットに惚れ惚れしたようだ。

「紗栄子、胸の谷間が覗くセクシーショットでファン魅了「色っぽい」「5度見した」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧