熊田曜子、黒キャミソール姿にネット大興奮「憧れる」「年齢を感じさせない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(38)がオンラインサロンをオープンさせることを明かした。

 熊田は13日にインスタグラムを更新し、「今年スタートさせたかったことがいよいよ来週から動き出すよ それがオンラインサロン」とオンラインサロンのオープンを告知。内容について、「毎週30分間オンラインでメンバーの方と直接お話をしたいの」と明かした。

 グラビアアイドルと活動している一方、3児の母としての一面も持っている熊田だが、「家族、子育て、仕事、美容母として女性として感じていることや実践していることをみんなで共有出来たら嬉しいな」とも説明。ポストには黒いキャミソール姿の自身の写真を披露していた。

 この投稿にファンからは、「体のラインが綺麗すぎる!憧れる!」「何とも良い一枚!」「綺麗だな~年齢を感じさせない」と写真への絶賛が集まっていた。

 そのスタイルに多くの女性から憧れられている熊田。果たしてオンラインサロンは成功するのだろうか――。

「熊田曜子、黒キャミソール姿にネット大興奮「憧れる」「年齢を感じさせない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧