あの有名アイドルが毒牙に!?「都内クリニック院長は脱がせ屋だった!」

日刊大衆

座談会参加者の皆さん
座談会参加者の皆さん

 日々様々なスキャンダルが巻き起こっている芸能界において、また一つ、芸能人たちが被害にあっている悪質な事件についての情報が飛びこんできた。それは都内にある「某美容クリニック」にまつわる話だ。

※動画は「taishu.jp」で

 この話について、その生生しいやり取りの一部始終が、このほど大人気企画『日刊大衆プレゼンツ 芸能ぶっちゃけ座談会』で徹底分析された。

 座談会では、そのクリニックに通っている「ある有名女性タレント」についての情報について、さらに彼女とそのクリニックにまつわる「ある噂」について、またそのクリニックで実際に何が起こっていたのかについてまで話が及び、一般人では知り得ない闇の一端を垣間見ることとなった。

 出演は、タレントの井上茉倫さん、芸能リポーターの佐々木博之氏、またメディアジャーナリストの浦憲三氏が音声のみで参加し、司会と進行をAKB48の論客として知られる芸能評論家の三杉武氏がつとめた。

 その気になる内容については、以下の動画でぜひご確認を!

https://youtu.be/yBd9UYqLfo8

「あの有名アイドルが毒牙に!?「都内クリニック院長は脱がせ屋だった!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、対談タレント犯罪動画カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧