小林礼奈、離婚から4ヶ月で彼氏ができた報告に非難轟々「子どもより彼氏?」

デイリーニュースオンライン

小林礼奈オフィシャルブログ「小林礼奈のブーブーブログ」より
小林礼奈オフィシャルブログ「小林礼奈のブーブーブログ」より

 お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎(42)の元妻でタレントの小林礼奈(28)が16日に更新したのブログの内容が話題となっている。

 小林と瀧上は昨年6月に夫婦喧嘩が増えたことを理由にコロナ別居を開始し、10月には離婚をしたことを報告したばかり。そんな小林がこの日「今日は皆さんに報告があります。フォロミーの配信では既に言っていたのですが、、、ヤギくんと付き合うことになりました。(中略)離婚してわずか4ヶ月で彼氏ができるとは!!馴れ初めや気になることもあると思いますが、また少しづつ書いていこうと思います。」とつづり、瀧上と離婚から約4ヶ月で新しい恋人ができたことを報告した。

 この投稿にネット上からは「恋愛するな、彼氏作るなとかは思わないけど。子ども

 離婚後に新しい恋愛をすることに対しては悪いと思っている人はいないが、小林の今までの行動を見ていると、子供より恋愛を優先してしまうのではと心配になる声が多々上がっていた。

「小林礼奈、離婚から4ヶ月で彼氏ができた報告に非難轟々「子どもより彼氏?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小林礼奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧