渡辺美奈代、シフォンケーキの作り方に厳しい声が続出「あざとさを感じる」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(51)が16日、自身のインスタグラムを更新した。

 渡辺といえば先日の投稿で「本日のお洋服」と題して白系のファッションを披露。しかし、その写り具合から「何も履いてないかと思った!」などの声が寄せられネット上が騒然となったばかり。

 そんな渡辺はこの日、「おはよう。ホットケーキミックスで#シフォンケーキ#Minayoごはん#sweets#シフォンケーキ作り#ホットケーキミックス」とつづり、手づくりシフォンケーキをアップした。ホットケーキミックスで作れるというお手軽さにネット上からは「ホットケーキミックスで?!レシピ知りたいですっ」「フワッフワですね!」「もはやプロですねー!」などの声が寄せられている。

 しかし、その一方では「ホットケーキミックスなら普通で作るより楽、簡単」「料理上手な方が、ホットケーキミックス使うのかナゾ」「ケーキミックスをわざわざ使うところに若干あざとさを感じる笑」という厳しい声もあがっている。

 料理に関するネタを頻繁にアップしている渡辺だからこそのツッコミがあがってしまったようだ。料理が得意というイメージが逆効果となってしまったのかもしれない。

「渡辺美奈代、シフォンケーキの作り方に厳しい声が続出「あざとさを感じる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧