のんの制服姿が最高すぎる!?2つの警察官姿に「どっちがいいか」大論争

アサ芸プラス

のんの制服姿が最高すぎる!?2つの警察官姿に「どっちがいいか」大論争

 女優ののんが警察官に扮したショットをインスタグラムで公開したのは去る1月5日のこと。のんは警察相談ダイヤル#9110のPR活動に起用され、制服姿を披露した。それから5日後の1月10日、また警察官の制服姿を披露し、注目を集めている。

 5日の制服は普通の女性警察官だったが、今回は一日通信本部長を務め華やかな制服姿となった。

「肩に錦糸の飾りがついた制服でイベント用の制服だと思われます。タレントが一日署長をする時に着用するタイプです。はなやいだ雰囲気がありますね」(芸能ライター)

 続けて警察官の制服姿を披露したことで、ネットではどちらの制服姿がいいか、ちょっとした論争が起きている。

「女優のオーラを感じるのは華やかなほうですが、普通のタイプもガチ感があっていいと評判です。のんが『敬礼の角度がいいとほめていただいた』と明かしているように、なかなかさまになっている。本物の警察官といってもいいかもしれません。それもあって普通のタイプの人気が高いようです」(前出・芸能ライター)

 どちらののんがいいか、自身の目で確かめてみていただくのも一興かも。

「のんの制服姿が最高すぎる!?2つの警察官姿に「どっちがいいか」大論争」のページです。デイリーニュースオンラインは、のんInstagram制服ファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧