【ワンハンドおでん】レンチン縦型カップ入り『おでん 和風だし』ならいつでもどこでも!! (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

【ワンハンドおでん】レンチン縦型カップ入り『おでん 和風だし』ならいつでもどこでも!!

冬には欠かせないおでん。でも、1から作るのは大変だしコンビニに買いに出るのも面倒なら、この『おでん 和風だし』を在庫しておこう。レンチンで食べられる即席タイプでカップ入りの容器要らず。片手だって食べられる。やさしい和風だしのつゆをたっぷりと吸った具材の味を確かめてみた。


■和風だしをたっぷり吸った具材がおいしい。片手で持ててウロウロしながらでも食べられる新スタイルおでん!

株式会社トーヨーコーポレーション(東京都渋谷区)『おでん 和風だし』(230g※つゆ含む・希望小売価格 税抜322円・2020年10月13日発売)は、電子レンジ対応容器を使用したお皿いらずの即席おでん。昨年1月に発売した「カップおでん」が好評でこの度リニューアルして登場した。

おでんなんてコンビニでもスーパーでも買えるじゃん、と言いたいところだが、この商品を選ぶ最大のメリットはその保存期間にある。
「カップおでん」のつゆはかつお節・昆布・椎茸・煮干を使用。大きくリニューアルされている。具材は同じ
通常コンビニなどで買ったおでんは当日食べる必要があるが、なんとこちらは製造から270日保存可能。
「【ワンハンドおでん】レンチン縦型カップ入り『おでん 和風だし』ならいつでもどこでも!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、縦型カップ日本の伝統料理新世代おでんワンハンドおでんトーヨーコーポレーションカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧