御殿場の生フルーツゼリー専門店フルフールが白いちご(初恋の香り)といちご(紅ほっぺ)をセットにして、おとりよせに対応 (1/5ページ)

バリュープレス

生フルーツゼリー専門店 フルフール御殿場のプレスリリース画像
生フルーツゼリー専門店 フルフール御殿場のプレスリリース画像

2006年9月に御殿場で開業した生フルーツゼリー専門店フルフール御殿場、15年目に入っても連日開店前に行列ができ累計販売数は230万個を突破した人気店。昨年10月の渋谷スクランブルスクエアでの期間限定出張販売でも連日完売。そんなフルフール御殿場がコロナ対策で昨年11月からネット販売に対応。そして1月22日からは「白いちご(初恋の香り)」と「いちご(紅ほっぺ)」をセットにした「赤と白のいちごセット」のネット販売を開始します。

「フルーツを食べやすくするために、ゼリーにしてお届けしよう!」をコンセプトに、2006年9月に開業した日本初の生フルーツゼリー専門店「フルフール御殿場」(所在地:静岡県御殿場市、運営会社 株式会社TGG)は、1月22日より「白いちご(初恋の香り)」と「いちご(紅ほっぺ)」をセットにした「赤と白のいちごセット」をネット販売します。
「白いちご(初恋の香り」は香りがよくて甘味があります。生産量が多くないので、あまり流通してません。
当店では「白いちご(初恋の香り」を使用したゼリーを2010年から店頭販売しており、全国のお客様から「送ってほしい」との要望を受けてきました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyNDU2NSMyNjI3MDcjMjQ1NjVfeFl6VnZtbVFMSi5qcGc.jpg ]

また「いちご(紅ほっぺ)」は2006年の開店当初から季節商品では人気No1の商品で、単品での累計販売数は20万個を突破してます。こちらも全国のお客様から「送ってほしい」との要望を受けてきました。

「御殿場の生フルーツゼリー専門店フルフールが白いちご(初恋の香り)といちご(紅ほっぺ)をセットにして、おとりよせに対応」のページです。デイリーニュースオンラインは、イマドキ初恋の香り白いちごおとりよせフルーツゼリーネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧