再登場希望!馬場ふみか「3Bの恋人」出演の胸が豊かな肌着美女の正体は

アサ芸プラス

再登場希望!馬場ふみか「3Bの恋人」出演の胸が豊かな肌着美女の正体は

 1月10日にスタートした馬場ふみか主演のドラマ「3Bの恋人」(朝日放送)第1話に登場した美女がネットで話題になっている。

 放送直後からSNS上では「胸デカッ、スタイル抜群、あの娘誰?」「出番これだけ?もっと出てほしい」といった声が相次いだ。

「美女が登場したのは第1話の終盤の場面。馬場演じる主人公・はるは事情によって、祖母の家でバーテンダー、バンドマン、美容師という付き合ってはいけない男の職業=『3B』と同居することに…。今までずっと一人で朝食をとっていた彼女は、3人と食事をしてほっこりした気持ちになったのも束の間、3Bが連れ込んだ女性3人があられもない姿で食卓に現れ、昨夜の続きをせがみに来るという展開。開いた口がふさがらない馬場の表情が印象的でした」(テレビ誌ライター)

 3人の美女の中で一番インパクトがあったのが美容師慎太郎(HIROSHI)の彼女。上下、真っ赤なレース風の布地に黒のラインという肌着姿で現れ、無駄のない細身ボディとFカップの胸を見せつけた。深夜とはいえ、ドラマでアンダーウエア姿を見せるのは相当な度胸と自信がなければできない。出番としてはほんの1、2分だったが、視聴者の目はクギ付けになった。

「慎太郎の彼女を演じたのは天野麻菜というタレントです。菜々緒や中村アンが所属するプラチナムに在籍。ビールを飲む動画を毎日インスタグラムに投稿し続ける『ビール女子』として有名です。一般的に、ビールを飲むと太るものですが、彼女の場合、ビールのカロリーが全部胸のほうに行くようで、デビュー以来変わらない豊かなバストと体型を維持しています。毎日更新されるインスタでは水着姿でバランスボールに乗りながらジョッキをあおる動画もあり、なかなか楽しめますよ」(グラビア誌記者)

 第2話以降も登場してもらいものだが、全話撮影は終了しており、天野の再登場はなさそうだ。

 とはいえ、しっかり爪痕を残しているだけに、今後も艶っぽい役で起用されそうだ。

「再登場希望!馬場ふみか「3Bの恋人」出演の胸が豊かな肌着美女の正体は」のページです。デイリーニュースオンラインは、3Bの恋人天野麻菜馬場ふみかアンダーウェアバストエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る