叶美香、マシュマロ巨乳な姿に絶賛の嵐「まるで天使」「凄くセクシー」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

 タレントの叶姉妹が20日、自身のインスタグラムを更新。白レースのキャミソール姿を公開し話題となっている。

 叶姉妹といえば先日、自身が本箱として使用している人気ブランド「ルイ・ヴィトン」のハードケースが大量に積まれた写真や、その中に収められているフィギュアなどの写真を公開した。既製品ではなく、いずれもオーダーしたもので以前はトラベルケースとして使用していたようだ。あまりの豪華さにインスタグラム上には「収納にも愛を感じます 素敵です!」「素敵すぎてクラクラしてます」などの声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな叶姉妹、今回の投稿には「私達の愛する大切な皆さん、ごきげんいかがでしょうか」「わたくし達の愛する大切な皆さんにハッピー&ヘブンリーエナジーをお贈りいたしますよ」などのメッセージと共に、妹・美香の白いキャミソールから溢れんばかりのマシュマロおっぱいがセクシーな写真を公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「みかさんのオッパイは世界を救う」「エンジェルのような美香さんの姿に癒されてます」「美香さんキレイ」「凄くセクシー」などの絶賛の声が殺到している。

 写真はもちろんのこと、愛のあるあたたかいメッセージにファンの心は癒されたようだ。

「叶美香、マシュマロ巨乳な姿に絶賛の嵐「まるで天使」「凄くセクシー」」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧