嵐・松本潤と相葉雅紀「2人だけで密会メシ」報道に「二宮和也の悲哀」! (1/4ページ)

日刊大衆

二宮和也、松本潤(嵐)
二宮和也、松本潤(嵐)

 2020年末で活動を休止しただが、2021年になっても仲の良さは変わらないようだ。1月21日発売の『女性セブン』(小学館)では、松本潤(37)と相葉雅紀(38)が1月14日の夜に約2時間半、都内の高級寿司店で午後8時ごろまで一緒に食事していた、と報じた。

「相葉と松本はそれぞれ“潤滑油”と“プロデューサー”という立ち位置で、嵐を支えてきました。演出などにこだわりが強い松本がスタッフやメンバーと揉めそうになると、抜群に人柄がいい相葉が常に間を取り持っていたそうです。それにしても、体調不良が報じられた相葉は、無事に回復できたようで何よりですね」(女性誌記者)

 相葉は『VS嵐』(フジテレビ系)をリニューアルした『VS魂』のMCという重責を任されていた。ところが、1月3日に放送された初回生放送スペシャルの放送後、同日深夜から4日早朝にかけて体調不良を訴えたという。幸いコロナではなかったが、微熱と倦怠感があり、4日に収録された14、21日放送ぶんの収録は欠席することになった。

「14日のMC代役は、嵐で相葉と苦楽を共にした二宮和也(37)でした。相葉の体調不良は心配でしたが、二宮は収録前日にマネジャーから“手伝えませんか”とオファーを受けたことを明かしていて、活動休止後も変わらず支え合える関係であることに安堵した視聴者も少なくないでしょうね。

「嵐・松本潤と相葉雅紀「2人だけで密会メシ」報道に「二宮和也の悲哀」!」のページです。デイリーニュースオンラインは、VS魂美少年浮所飛貴VS嵐二宮和也エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧