テレ東・田中瞳アナの“過去SNS”が流出!? JK姿にザワつくネット民 (1/2ページ)

まいじつ

テレ東・田中瞳アナの“過去SNS”が流出!? JK姿にザワつくネット民

テレビ東京の『モヤモヤさまぁ~ず2』や『ワールドビジネスサテライト』に出演中の田中瞳アナウンサー。最近になって〝JK時代〟と思われるツイッターアカウントが発掘され、ファンの間で大きな話題になっている。

田中アナは2019年4月にテレビ東京に入社。成城大学2年生時に出場したミスコンで『準ミス成城大学2016』に選出された。翌年から1年間、『NEWS ZERO』(日本テレビ系)の天気コーナーを担当するなど、タレントとしても活躍していた。その後、テレ東へ入社後4カ月で「モヤさま」の4代目アシスタントに抜擢されるなど、〝将来のエース〟と期待の声が大きい。

「成城大学出身で、お嬢様というイメージの強い田中アナですが、今回発掘されたツイッターでは、藤田ニコルのようなギャルっぽさを遺憾なく発揮していて、ファンをザワつかせています。当時のツイッター名は〝ひとみん〟で、出身地は板橋区。また、卒業中学や高校名からも田中本人のアカウントの可能性はかなり高いですね。しかし、2013年5月12日に《ちょっと連絡とれなくなりますたぶん》というツイートが投稿されて以降、更新が止まっています。もしかしたら、ログインパスワードを失念して、仕方なくそのまま放置しているのかもしれません」(女子アナウオッチャー)

写真の特徴やツイートが田中アナと一致?

実際に、このアカウントを目にしたネット民からは

《思った以上にギャルで草》
《田中アナも今どきの高校生だったんだなぁ。キャンパスライフ、すごく充実しててうらやましい》
《JK時代の田中アナかわいいな 友達に囲まれて楽しそうなのがよく伝わってくる》
《性格の良さがにじみでてるね。めちゃファンになりました》

などと大反響を呼んでいる。

現在、アカウントが本当に田中アナ本人のものなのか、ネット民による検証が進んでいるが、調べれば調べるほど間違いないと確信の声が広がっているようだ。

「ツイッターにアップされていた課題プリントに〝田中〟の名前があることや、《やっぱり女の子はちっちゃい方が可愛いよね…と一度病んだことがある》という書き込みを〝リツイート〟していることから、身長166センチの田中アナに合致する要素がみられています。

「テレ東・田中瞳アナの“過去SNS”が流出!? JK姿にザワつくネット民」のページです。デイリーニュースオンラインは、モヤモヤさまぁ~ず田中瞳ワールドビジネスサテライトテレビ東京流出エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧