二宮和也は7万円のドイツ製!赤西仁、勝地涼は?イクメンベビーカー事情 (1/3ページ)

日刊大衆

二宮和也(嵐)、赤西仁、勝地涼
二宮和也(嵐)、赤西仁、勝地涼

 2019年11月に元フリーアナウンサーのA子さん(40)と結婚した二宮和也(37)が待望のパパになると、1月14日の『女性セブン』(小学館)が報じ、大きな話題を呼んでいる。

 記事によると、A子さんは安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に妊娠を報告しており、出産はこの春の予定。妊娠が明らかになったのは2020年の夏頃だったという。

 1月19日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)では、A子さんと思われる女性と2人、百貨店のベビー用品売場でベビーカーを物色する二宮の姿を見かけたという客の証言を掲載。

「結果、二宮が購入したのがドイツのメーカーの7万円近くする高級ベビーカーだったといいます。記事によると、そのメーカーは高品質なチャイルドシートを生産していることで知られ、“世界一安全なカーシート”と称されるほど。

 こういった情報から、一部では、二宮が購入したのは『CYBEX(サイベックス)』製のものではないかと取り沙汰されています。この春生まれてくる子どものために、最高の環境を整えたいと、最高品質のベビーカーを購入したのではないでしょうか」(女性誌記者)

 生まれてくる子どもにお金は惜しみたくない、というのは親であれば当然の感情だろう。芸能人もそれは変わらない。

■福山雅治、赤西仁はベビーカー専門店で

 東京・代官山にある人気ベビーカー専門店「エアバギー」には数多くの芸能人が訪れる。

「二宮和也は7万円のドイツ製!赤西仁、勝地涼は?イクメンベビーカー事情」のページです。デイリーニュースオンラインは、吹石一恵三浦翔平二宮和也勝地涼前田敦子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧