谷まりあ、“お礼”インスタ動画が艶すぎる!胸の渓谷を見せつけニッコリして…

アサ芸プラス

谷まりあ、“お礼”インスタ動画が艶すぎる!胸の渓谷を見せつけニッコリして…

 モデルの谷まりあが1月17日、インスタグラムで艶すぎる動画と写真を公開した。谷は前日にファッション誌の表紙を飾ったことをインスタで報告。17日の投稿では念願だった表紙モデルを務めたことを喜んでいる。喜びのあまりか、ファンの祝福に対するお礼なのか、写真と動画は艶っぽいものになっている。

 どちらもリップとヘアアクセサリーの使い方を紹介するもの。胸元が開いたワンピースでカメラに向かってリップを塗ったり、アクセサリーをつけている。とてもキュートな姿だ。

「谷が前かがみになると服の胸元から“渓谷”が顔を出すんです。それはもう深い渓谷でバストの大きさを物語っています。祝福のお礼だとしたら最高のお礼になったのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 渓谷だけでなくバストの揺れも確認できる。推定Eカップが揺れる様子はなかなかに煽情的だ。

「写真は揺れこそないものの、渓谷をはっきりと見ることができます。こちらも見逃せません」(前出・週刊誌記者)

 こんなお礼ならファンは大歓迎だろう。

「谷まりあ、“お礼”インスタ動画が艶すぎる!胸の渓谷を見せつけニッコリして…」のページです。デイリーニュースオンラインは、谷まりあInstagramバストモデル動画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧