長谷川京子“モテ願望”を明かすも疑問の声「本当にモテる人は自分で言わない」 (1/2ページ)

まいじつ

長谷川京子“モテ願望”を明かすも疑問の声「本当にモテる人は自分で言わない」

女優・長谷川京子が、1月19日深夜放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。今でも、〝モテたい願望〟があることを明かした。

この日、番組では「もうひとつのやましい自分」についてのトークがはずんだ。その中で長谷川は、「今でもモテたいです。おもしろいお姉さんでもいいけど、『長谷川京子とだったら付き合ってみたい』っていう選択肢に入りたいんですよ。だから、それがなくなるような仕事は基本的にしたくないの」と打ち明けた。

42歳の長谷川は、今でも美魔女として男性からの人気が高い。しかし、近年は「顔面が進化している」ともっぱらで、冷ややかな声も増えている。

View this post on Instagram

A post shared by 長谷川京子 (@kyoko.hasegawa.722)

香里奈と長谷川京子の意見がキッパリ分かれる

ネット上では、

《旦那がいる立場でする話じゃないでしょ…》
《他人の評価を気にするよりも自分自身を楽しんでいる人の方が、結局他人を惹き付けているように思う》
《見た目も中身もギラギラし過ぎて、全く魅力を感じない!》
《久しぶりに見たけど、改造かチューンアップしましたか? 馬力、トルクは上がってるかもしれないけど、前の方が良かった》
《本当にモテる人って、自分でモテたい願望あるとか言わないと思う。モテとか意識しなくても人を惹きつけられる人だから》

などと、疑問の声が殺到している。

「同日のゲストだった女優の香里奈は『モテたくないです』とキッパリ言い放ちました。

「長谷川京子“モテ願望”を明かすも疑問の声「本当にモテる人は自分で言わない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、グータンヌーボ長谷川京子バッシング香里奈美魔女エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧