ゆきぽよ、知人男性の薬物逮捕の件で謝罪するも批判殺到「もうテレビに出ないで」

デイリーニュースオンライン

Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです)
Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです)

 モデルでタレントのゆきぽよこと木村有希(24)が24日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 先日、週刊文春で報じられた親密な関係にあった男性がコカインを使用して逮捕され、自らも薬物検査を受けたことなどについて謝罪し、様々な反応が寄せられている。

 今回の投稿には「いつも応援していただき、ありがとうこございます。今回の報道にて、自分のこれまでの人間関係や過去の言動により多くの方々に、ご迷惑、ご心配をかけてしまったことを深く反省しています」と謝罪文をアップし、共に何も写っていない真っ白な画像を投稿。さらに「ファンの皆様、関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした。今後は、過去の未熟な自分を見つめ直し、責任ある社会人となるよう日々頑張っていきたいと思いますので今後とも応援よろしくお願いいたします。2021/1/24木村有希」とつづっている。

 この投稿に対しファンからは「ゆきぽよらしく変わらず頑張ってください」「ゆきぽよは悪くないよ 大好き」などの激励のコメントが殺到しているのだが、一方でネット上からは「言い訳をして何とか収束しようとしてる感じがする…」「もうテレビに出ないで」「白々しい」「本人はシロかもしれないけど男性の薬物使用については知らなかったの?って思ってしまう…」「これで許してしまったらなんでもアリになっちゃうよね」というような否定的な声が多く飛び交っている。

 多くのファンがゆきぽよのこれからを応援しているため芸能活動を続けていくことはできそうだが、世間のイメージは悪くなってしまったのは間違いないだろう。

「ゆきぽよ、知人男性の薬物逮捕の件で謝罪するも批判殺到「もうテレビに出ないで」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゆきぽよ木村有希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧