パラドゥ ネイルファンデーション限定色「ブライダルピンク」発売記念!プレゼントキャンペーン開始 (1/3ページ)

美容最新ニュース

パラドゥ ネイルファンデーション限定色「ブライダルピンク」発売記念!プレゼントキャンペーン開始

パラドゥ株式会社が展開する化粧品ブランド「パラドゥ」は、累計売上195万個を突破した(※1)、塗るだけで好印象を与える“モテネイル”こと「パラドゥ ネイルファンデーション」の限定色、「パラドゥ ネイルファンデーション PK03 ブライダルピンク」の発売(※2)にともない、“ジンクスコスメ”をテーマとした調査を実施。

また、発売を記念して、2021年1月22日(金)〜2月19日(金)の期間中、「パラドゥ ネイルファンデーション“恋色物語コフレ”」ギフトボックスが抽選で150名様に当たるTwitterキャンペーンを実施する。

(※1)2015年4月〜2020年11月の累計出荷数
(※2)2021年6月頃までの期間限定でセブン‐イレブンにて販売予定。一部お取扱いのない店舗がございます。

持っている“ジンクスコスメ”はリップ・シャドウ・ネイルがトップ3!

パラドゥでは、普段使用しているメイクアイテムの中で、お守り代わりに使ったり、ゲンを担いだりといった、「これを使うと良いことがありそう」という気持ちで使うアイテムを“ジンクスコスメ”として定義。
20〜30代の未婚女性のうち、現在“ジンクスコスメ”を持っていると答えた人の中から、500名を対象に調査を実施した。
はじめに、持っている“ジンクスコスメ”を調べると、「リップ(口紅・グロスなどリップアイテム全般)」(87%)、「アイシャドウ」(29%)、「ネイル」(22%)が上位に並び、「マスカラ」(15%)、「チーク」(14%)、「アイライナー」(11%)なども挙がった。
また、アイテムの色合い別ではいずれも「ピンク系」の保有率がトップとなった。
「パラドゥ ネイルファンデーション限定色「ブライダルピンク」発売記念!プレゼントキャンペーン開始」のページです。デイリーニュースオンラインは、美容NSネイルキャンペーン女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧