かたせ莉乃に新恋人!?「超熟」の女優12人“華麗なる逆襲”最新情報を大公開

アサ芸プラス

かたせ莉乃に新恋人!?「超熟」の女優12人“華麗なる逆襲”最新情報を大公開

 還暦を超えた「熟美女」な女優たちの勢いが止まらない。21年初頭から全開である。

 1月2日放送の「あさこ・梨乃・美里の5万円の旅 新春スペシャル 軽井沢~黒部ダム」(テレビ東京系)に出演したかたせは、眼福もののサービスショットを披露してくれた。バラエティー番組だろうが躊躇なくバスタオルを巻いてお風呂シーンに挑む。少しのぼせてきたのか、胸元ははだけた状態に。さくら色に上気した推定Gカップの渓谷を惜しみなく公開してくれたのだ。

 近年のかたせはバラエティー番組への出演に重きを置いているようだ。

「一時は要介護5に認定された父親と認知症の母親の介護のため、10年ほど前から泊まりの仕事を断ってきたそうです。両親の異変にあった時にすぐさま対応するため、極力、都内を離れずに収録されているバラエティーのみに仕事を制限してきました」(芸能ジャーナリスト)

 仕事にセーブをかけながらも、18年頃から旅番組の地方ロケを解禁している。

「両親の介護生活に一応の区切りがついたからです。3~4年前から父親の体調が回復傾向にあり、話し合いの結果、有料老人ホームに両親を入所させる決断をしました。それでもすぐに駆け付けられるように、長期の映画の撮影は引き続きNGとしているようです」(前出・芸能ジャーナリスト)

 ところで、私生活が落ち着いているのは、何も介護生活のひと段落だけではないようだ。生涯独身かと思われていた彼女に、謎のパートナーの存在がにわかにささやかれ─。

 1月26日発売のアサヒ芸能2月4日号では、かたせの他に黒木瞳、田中美佐子、宮崎美子、名取裕子などなど、「超熟」な女優12人の生き様をレポートしている。

「かたせ莉乃に新恋人!?「超熟」の女優12人“華麗なる逆襲”最新情報を大公開」のページです。デイリーニュースオンラインは、5万円旅名取裕子田中美佐子バストかたせ梨乃エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧