紗栄子、エルメスとGUの絶妙コーデにネット脱帽「さすがの組み合わせ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(34)が24日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、「この度、バストケアクリーム”セルノート ”のイメージモデルを務めさせて頂くことになりました」などとつづり、白い服を軽く羽織りちらりと胸に谷間が覗く写真を公開したところ、「5度見はしました」「メッチャ色っぽい」と絶賛コメントが相次いで寄せられていたばかり。

 そんな紗栄子はこの日、「買い出しのついでに母親への差し入れコーヒー買って帰りました」と綴り、カフェでホットコーヒーを購入したことを報告。全身を白系でまとめあげ、エルメスのストールとGUのパンツがポイントだろうか。ファストファッションと高級ブランドを見事に組み合わせた絶妙なコーディネートにフォロワーたちの心を掴んでいるようだ。

「ブランドに固執しないで色んな組み合わせとしちゃうのさすが」

「ホワイトコーデも素敵です。可愛い」

「差し色にレインブーツを持ってくるとこがまた粋だねぇ」

 ファッションリーダーとしての地位は今なお揺るぎなく、その類まれなセンスがフォロワーたちを魅了しているのだろう。親孝行の紗栄子が次に見せてくれるのはどんなファッションだろうか。

「紗栄子、エルメスとGUの絶妙コーデにネット脱帽「さすがの組み合わせ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧