開業される方が0円でデザインを発注できる、新しいお祝いサービスをつくりたい!開始1週間で第1目標達成!!新たなゴールに挑戦中!! (1/3ページ)

バリュープレス

ヤオヤのプレスリリース画像
ヤオヤのプレスリリース画像

ブランディングデザイン事務所 ヤオヤ(大阪府吹田市・代表:くわたぽてと)は、お祝いの新しい"あたりまえ"をつくるをコンセプトに、開業される方がお祝いで頂く「祝い花」の費用を、ロゴマークや名刺・チラシなどのデザイン費用にあてることができる、マッチングプラットフォームサービス「デザケイ」のβ版をリリース(2020年9月)しました。サービスの向上と、より多くの方々に利用して頂くためのシステム開発に向け、2021年1月15日(金)より、CAMPFIREにてクラウドファンディングを開始し、1週間で第1目標を達成しました!現在は第2目標に向け新たなチャレンジに挑戦しています!
※「デザケイ」は、吹田市・吹田商工会議所の支援事業としても採択されています。
■クラウドファンディングページはこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/358376

「デザケイ」は、開業される⽅へ贈る「祝い花」の代わりに、「デザインを贈る」新たなお祝いサービスです!

ブランディングデザイン事務所 ヤオヤは、「新しいお祝いの"あたりまえ"をつくる」 をコンセプトに、クラウドファンディングに挑戦しています。

「開業される方が0円でデザインを発注できる、新しいお祝いサービスをつくりたい!開始1週間で第1目標達成!!新たなゴールに挑戦中!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、起業支援お祝い開業ウェブサービスWebサービスネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る