広瀬すず、約2ヶ月ぶり投稿が達筆ぶりで大反響「お顔も字も綺麗とは…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:広瀬すず(@suzu.hirose.official)より
インスタグラム:広瀬すず(@suzu.hirose.official)より

 女優の広瀬すず(22)が26日に自身のインスタグラムを更新した。

 広瀬といえば、昨年11月の投稿を最後にインスタグラムの更新がなかったのだが、今回約2ヶ月ぶりの投稿となった。投稿には「お久しぶりです。数ヶ月ぶりになってしまいましたが…その間に私は髪をバッサリと切りました。楽ですねー。いつかお見せします!とても今更ですが、今年も宜しくお願い致します」と書かれた直筆のメッセージ。自身の近況と少し遅い新年の挨拶をした。

 この投稿にインスタグラム上では「字が達筆すぎて驚いた」「お顔も字も綺麗とは…」「字がきれいって本当魅力が倍増する」といった声が多く寄せられていた。

 また、この他に「髪切った姿早く見たい」「すずちゃんのショートヘア大好き」「今年も早速楽しみができました」といった声も。

 久々の投稿となった今回のメッセージ。広瀬の達筆な字に驚いたと同時に彼女のバッサリと切った髪のお披露目を楽しみしているファンが多いようだ。

「広瀬すず、約2ヶ月ぶり投稿が達筆ぶりで大反響「お顔も字も綺麗とは…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、広瀬すずエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧