ゆきぽよ、知人逮捕の謝罪後初インスタが物議「反省してない」「アンチに負けるな」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ゆきぽよ(@poyo_ngy)より
インスタグラム:ゆきぽよ(@poyo_ngy)より

 モデルでタレントのゆきぽよこと木村有希(24)が26日に自身のインスタグラムを更新した。

 ゆきぽよといえば先日、週刊文春で報じられた親密な関係にあった男性がコカインを使用して逮捕され、自らも薬物検査を受けたことなどについて謝罪し、様々な反応がよせられ話題に。

 そんなゆきぽよがこの日「Radyの撮影。韓国テイスト新鮮〜」とつづり、謝罪の投稿から約2日に笑顔で更新をした。

 この投稿にネット上からは「やはり内心は反省していないのだと感じる」「2日で何も無かったかのように現場復帰か」「反省してないでしょ、この人!撮影あってもまともならSNSは控えるだろ!」といった厳しい声が。

 その一方で「アンチに負けないで頑張ってね」「いろいろ言われていると思うけど、ゆきぽよちゃんらしく!」「何があってもすきぽよ」といった応援の声も寄せられていた。

 知人男性のがゆきぽよの自宅で薬物使用で逮捕されたが、ゆきぽよ本人は検査の結果陰性。謝罪はしたものの、ゆきぽよの自宅で起きたこともあってか、多くの人は謝罪から2日で何もなかったかのようにSNSを更新する彼女に少し不信感を抱いてしまっているようだ。

「ゆきぽよ、知人逮捕の謝罪後初インスタが物議「反省してない」「アンチに負けるな」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゆきぽよ木村有希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧